頭皮ケア今月のオススメ!!

こんにちは、松井です♪

今年はお正月も温かく過ごしやすかったから・・・、
この寒さ辛い(^^:)本来は冬って、こんなんですよね。

お客様、皆さん今年は特に、頭皮乾燥しておられる方が多いです。
しかし・・・頭皮全体が乾燥している方は少ないんです。

頭、全体見ると、脂っぽいところ、標準のところ、乾燥しているところ・・・と混合肌(混合頭皮)
女性は特にお顔のお肌で、気になる方も多いと思います。
Tゾーンは脂っぽいけど、目の周り、口周りがカサカサ・・・など。

頭皮も同じと考えていただくとケアの大切さ、重要さ、わかっていただけるんではないでしょうか?

~オーガニックホホバオイルで頭皮クレンジングケア~
冬場は、夏にくらべ、、気温も下がり、脂、皮脂が寒さで固まりやすくなり毛穴が詰まりやすくなり、
汗をかかない冬は毛穴からのデトックスも低下します。

「毎日ちゃんとシャンプーしてますよ」って方でも
↓↓↓↓↓

2017オイルクレンジング

2017オイルクレンジング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに毛穴の周りの皮脂、汚れが取れました!

そして!!乾燥していたところは、オイルの効果でしっかり潤って、保湿されました。

頭皮毛髪への効果

1、シャンプーで取り切れない汚れを除去
2、乾燥でのかゆみなど抑え保湿
3、毛穴の周りの皮脂が取れ、髪の根本がふんわり立ち上がります。
4、洗った後でもなかなか乾きにくい根元の髪がいらない脂が取れサラサラと乾きます。
5、根元のツヤがキレイ!なのにサラサラ!

「たまに、頭皮ケアしています」って方でも、これだけとれました!
↓↓↓↓↓

2017OILクレンジング

2017OILクレンジング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はキャンペーンもやってます!!

キャンペーン情報はこちら ↓

http://www.yukosystem-t.com/news.html

ご予約、ご来店お待ちしております。

オーガニックホホバオイル

オーガニックホホバオイル

 

 

 

 

 

 

カラー&パーマもやってま~す!

美容室ユウコシステム高槻城北店

大阪府高槻市城北町2丁目5-18・2F 地図

電話予約 0120-769-887

ネット予約

美容室ユウコシステム高槻城北店 Facebookページ

美容室ユウコシステム高槻城北店 ホームページ

アクセスランキングにご協力下さい。
ポチッとな
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村

#縮毛矯正 #トリートメント

 

縮毛矯正リペア/ユウコストレートニング/ナチュラルストレート/ダメージの少ないカラー/ハイライト/頭皮クレンジングマッサージ/大阪/高槻市/

茨木市/島本町/北摂/大阪駅から電車で20分/阪急高槻市駅前徒歩1分

このエントリーをはてなブックマークに追加